愛し方もわからずに(なんだか東野純直ばかり聞いています)

ryu482005-05-02

昨日は、等々力、味スタとハシゴをしました。
ジェフ千葉は、・サイド攻撃への対応・FWのシュート数の少なさといった欠点を直せてない印象を持った。昨日の等々力の個人的マンオブザマッチは、アウグスト。長橋へのアシストは、対面していた水野の心を折った。
ヴェルディもこれまた、・守備のマークの甘さ・相馬頼りの攻撃といった欠点が見事に出た試合でした。映像では、相馬と田中隼の対決と煽っていましたが、見ごたえあったのは、山卓とドゥトラの方だった。個人的マンオブザマッチは、この2人。それと、平本のふっきれ具合が良かった。シュートシーンしか見ていないのでアレですが、名古屋戦で、今までの平本ならパスしていただろうなという場面でシュートをしていた。昨日の試合でも、強引なシュートがいくつかあった。この調子でいってくれるとありがたいのだが。
今日は仕事だったのですが、疲れと雨のせいで、風邪気味。