ウイイレ

対戦で50試合突破。17勝12引き分け21敗。最初は、勝ちと負けが同じくらいだったが、クラスが上がるにつれ負けがこんできた。
処理落ちはともかく、システムの悪さはなんとかして欲しいところ。フレンド登録する方法が、結構めんどくさい。また、メールもすぐ消えてしまうので、あまり使えない。
試合は、結構チーム差が大きい。そのため、国では、イングランドかブラジル、オランダ。クラブでは、ミランマンUが人気。挨拶もなく、いきなり、ミランを選ばれるとモチベーションが落ちる。
自分は、スウェーデンを使っているけど、2トップは魅力あるけど、守備がスピードに弱い。スルーパスが今回はとても有効なので、苦戦する。友人が、エスパニョールを使うのにリーガ使用権を買ったので、自分もリーガだけ買った。バルセロナは強いけど、弱い。ロナウジーニョエトー、ジュリーはやっぱりすごいんだけど、守備陣がザル(の設定)。チェルシー使いの人とやったとき、4-3で負けたときは、結構、落ち込んだ。
一日3試合にしようと思ってるけど、負けがこむと、ついもう一試合となってしまう。