福嗣クン

ついでに以前書いた福嗣クンねたも追加。

・出産時、担当医が「こんなきれいな赤ちゃんは年にひとりふたり」と絶賛。生まれながらの王子様。
・子供部屋は15帖
・タンスを絵日記代わりにしており、絵や字が描かれている。
・報道陣と野球する時は「ぼくをセーフにするんだよ、分かった?」と、オレ流ルール。
・機嫌をそこねたら「もう、お前には情報やんないよ」
・テレビをまねして落合にキック。「デッドボールより痛い」と言わしめる爆裂キックだった。
・軽い脂肪肝と診断される。
・中学時代、「父親の解説が生意気」という理由で、相手チームからバットで膝を殴打される。
・夢は「アナハイム・エンジェルスで4番を打つこと」