明日は、日本シリーズはDVDに撮ってと・・・

僕は風邪を引くと、眼がかすむ→肩がこる→頭痛
というお決まりコースがあって、今、頭痛がひどい。
そんな時に限って遊ぶ用事が重なるもので、さすがに休んだが今日は体を動かす予定だった。金曜はNOAH代々木大会(維震軍復活祭)、土曜は東京Vvs清水、日曜は新宿コマにマツケン暴れん坊将軍の舞台を観にいくと、まだまだ続く。今週は日本シリーズも観にいったし、野球、プロレス、サッカーと自分が好きなスポーツを観られる幸福な、そして体を休められない不幸な一週間。自分の趣味で言えば、これで漫画が加われば完璧だ。
最近、なぜか無性に「ふたり鷹」を読みたくなり、一気に読んでしまった。バリバリ伝説と並ぶ、バイク漫画の両横綱だよなと、改めて思う。バリ伝がGP志向なら、ふたり鷹は耐久レース志向。この辺、うまく住み分けができたんだろうね。加藤大治郎が、ふたり鷹から入ったってのは意外だったが…