下級生2

昨日は、下級生2の検索で来られた方が多かった。自分もちょっと祭りを見てみたが

こんな下級生2(゜⊿゜)イラネ(批判派)

  ├― ライター糞杉もう許さん派(大多数)

  |   ├─ elfは潰れろ(過激派)

  |   └─ もうelfは買わない(フテ寝派)

  ├─ たまきん?誰それ?(発売されてないよ派)

  ├─ たまきん消去パッチだせよゴルァ!!(ゴネ厨

  ├─ 同人作品で陵辱してやる!!(冬コミに期待派)

  ├─ ランス買ったよ(極左勢力)

  └─ 東鳩2の向坂環たん(;´Д`)ハァハァ(新たまき派)

腐っても下級生2だし(許容派)

  ├─ メインヒロインはユーザーが決めるんだよ派

  |   ├― 七瀬だよ(ツンデレ派)

  |   ├― 夕璃だよ(下級生だし派)

  |   └─ 香月ウボァ〜(自爆派)

  ├─ NTR(寝取られ)(;´Д`)ハァハァ (開拓派)

  └―回避ルートが有るはず(諦め悪い派)

正直どうでもいい(無関心派)

  ├─ エロゲなんてこんなもんさ(ニヒリスト)

  ├─ キモヲタどもが必死だな(ゲラ (外からの野次馬)

  ├─ なんだか眠くなってきたよ…(パトラッシュぼくはもう疲れたよ派)

  └─ とりあえず騒ぐまでもないべ(穏健派現実路線)

下級生2最高(賛成派)

  ├─ ちょっと処女厨が騒ぎすぎ(穏健派)

  ├─ 下2を非難してる低脳は氏ね!(過激派)

  └― どなた様にも安心してお勧めできます(社員派)

下級生2便乗(浮動層)

  ├─ とにかく祭りだから楽しむべきだ(祭り派)

  ├─ 様子見して買わなくてよかった(未購入系勝ち組派)

  └─ 良くわかんないんだけど下級生ってこういうゲームなんですか?(とりあえず祭りで流れてきました派)

いろいろ、あるなと。僕は、とりあえず祭りで流れてきました派なんだけど。と、いうか下級生2出てるの知らなかった。エロゲだからうんぬんじゃなくて、ゲームに対してのアンテナが低くなっているのなorz