バーネット、PRIDE 10月大会参戦浮上
久々にライブのPRIDEを観にいきたくなった。と、いうのも、PRIDEだったら、青い目のケンシロウを、PVとして活かしそうなんだよね。本来ならプロレスでこそとは思うんだが、新日なんで、ジョシュの良さを少しも活かしていないのがもったいない。
で、バラチンスキー参戦って、ますますK●Kだな。

マスコミが「K‐1」に関しては、何も真実を書かなくなっているのは問題だ!

それとは別に大きな問題がある。それは何かというとマスコミが「K‐1」に関しては、何も真実を書かなくなっていることだ。
ルール問題にしろ、判定の件にしろ、今年になっても「あれはおかしい」「これはおかしい」ということがあっても、みんなそのことには触れようともしない。

ターザンが言っちゃった。と、いうか、マスター石井の時から、K−1のアレは言われていたのですが、それを覆い隠すだけの説得力があったんだよね。この、説得力の部分が極度に落ちてしまったのは問題だと思う。
こうなっちゃうと、「真剣勝負」で売ってきただけに、辛いよなと素直に思う。