やっぱり、ポルトは強かった

バルサの今回の買い物。ジュリとラーションって、僕的脳内WE8マスターズリーグの選手じゃないですか。たまらんものがあります。
実際に、彼らとロナウジーニョのからみが見れるのか、素直にいいなあと思いながら、ルイス・ガルシアはどうすんだ、コラ!という、もう一人の自分がいる。どうせ、ライカールトは4-2-3-1でやるから、右ウィング(サイド)の椅子は1つしかないんだよな。まあ、チャンピオンズリーグをにらんで、ある程度のダブりはしょうがないかなとは思いますが、昨シーズンずっとバルサを追っていて、もっとも成長を目の当たりに見てきただけにね。
それと、コクーの位置にシャビが入るんだろうけど、シャビの方がレジスタとしての能力は高いだろうけど、ダービッツが抜ける可能性もあり、守備はやはり不安だな。
ところで、脳内マスターズリーグでは、ぜひとも、ウェルパコフスキスは入れようと思ってます。実際に見て、気に入った選手を入れていきたいもんです。
ナベツネいうところの、「おれが知らない人は入るわけにはいかない」って、感じ。しかし、せっかく誰かがウェルパコフスキスをワード登録してくれたのに、ここしか使っていないな。