ヌーノゴメス!琢磨!ヒョードル!

琢磨に感涙し、さらにスペインの敗戦に涙を流すも、ヌーノゴメスだからいいやって気がしていたら朝6時。中途半端に昼夜逆転生活です。まさか、野球が深夜番組になるとは。もう、眠くなってきたので、軽く。
結局、ゴールデンエイジを切ってFCポルトにしたポルトガルと、バレロンモリエンテスという最も今年輝いていた選手を使いこなせなかったスペインの差なのかな。まさか、スペインが点を奪えないことで敗退するとは思わなかったよ。
ヌーノゴメスには、このまま切れまくってほしい。4年間、お前を待っていたんだぞ。
そのほかの感想は、ヒョードル強い!
ちなみに、井川は「PRIDE」の放送をを見たさに快投をしたそうです(東スポ)さすが、井川。