今日は(も)、軽めに2

昨日、ジーコキャプ翼世界の代表監督だったらという妄想を友達と話していたのですが、松山君がレギュラーか非常に気になります。泥臭くて華麗なテクニックもなく、海外組でもないから、選ばれないような気がする。そうなると、汗っかき屋がいなくなってやばいような気がする。
逆に、翼、岬、日向、若林は、例えなにがあってもレギュラーは確定的でしょう。
それと、石崎も呼ばれないような気がするな。我らのスーパー頑張りゴールキーパーの森崎も。

サッカーといえば、レアルはリーガも駄目。トッティのおまけにエメルソン(ローマ)も、レアル入りが噂されている。
なんか、そこまでやるなら、バルダーノ!お前は男だ!