[プロレス]中嶋勝彦、健介一家いり

3月末をもってWJを退団した中嶋勝彦(16)が、14日、健介ファミリー入り。健介OFFICE入団ではなく、あくまで健介、北斗夫妻が親代わりとなって、家族の一員として迎え入れる。
健介夫妻は、「きっちりと保険に入る」「総合格闘技に出ない」「基本的には”埼玉のベルサイユ宮殿”健介邸に住み込み、食費として3万円入れる」など多岐に渡る条件を出したが、中嶋がすべて受諾し、健介家の一員になった。
中嶋には健介ファミリーに入る洗礼として”勝之介”に改名する案も浮上し、北斗も前向きだったが、健介の「変に俺たちの色に染まることはない」との理由で却下された。
中嶋は、内心ほっと一安心していることだろう。
とはいっても、北斗に怒られ、雑用、子守りを言い渡されるなど、健介一家入りの洗礼を早くもうけてしまった。(東スポより)

イイ!中卒で住み込みってのが、たまりません。第一さ、北斗って今36歳なわけで、20歳で勝彦を生んだヤンママみたいなもん。スゲーお似合いだよ。