クレイジーケンバンドが観客動員低迷横浜を救う

つうわけで、いつもの替え歌でも。クレイジーケンバンド「暴動」

暴動

デニーを出したら 試合がぶっ壊れた

ズタボロの大失点 三浦も抑えられない

どうにも止められない
連敗スピードは増すばかり

どうにも止められない 開幕連敗の夢

古木がエラーしたら 村田にも守備力ない

大切な佐々木様だから
負け試合には使えない

どうにも止められない ストレスは増すばかり

こうなりゃ笑うしかない もう勝手にしやがれ

監督の頭頂が
悲しいぐらいにきらめいて 螺旋をえがくよ

連敗の夢にうなされ 狂う 監督の頭頂 悲しいぐらいにきらめいて 螺旋をえがくよ

一生 勝てないの夢にうなされ
球場は今 火の海さ 機動隊もやってきた

気の狂った若者が 裸で叫んでいる どうにも止められない

暴動が始まった どうにも止められない
新しい世界が今 始まろうとしている

 

「おれを監督にしろ」/松山千春ハムへエール

 >おれはオープン戦からドームに足を運ぶよ」と地元球団をしっかり応援するつもりだ

 いったい、どこのファンなんですか?